乃木坂46まとめ中

乃木坂46の情報をまとめたサイト

『乃木坂どこへ』掛橋沙耶香が「さらば青春の光」森田考案の自己紹介に不服

乃木坂46の4期生メンバーが出演し、さらば青春の光がMCを務めるバラエティ番組『乃木坂どこへ』(日本テレビ系)が11月11日の深夜に放送された。

4期生の楽曲「キスの手裏剣」の手裏剣を投げる振りをサインに

4期生の楽曲「キスの手裏剣」の手裏剣を投げる振りをサインに

毎回様々な街へぶらり旅ロケを行う本番組。

今回はMCのさらば青春の光が出演する生放送の現場へ同行についていくことになり、遠藤さくらがメンバーだけにわかるサインとして「手裏剣とか」と4期生の楽曲「キスの手裏剣」の手裏剣を投げる振りをすることを提案した。

本番がスタートすると4期生メンバーたちが「応援しよう!」と言い出し、矢久保美緒、清宮レイ、筒井あやめ、金川沙耶、北川悠理の5人がカメラに映る場所で他局の番組に見切れようと、スタジオのガラスの前に立つ。

本番がスタートし、さらば青春の光は手裏剣の振りに加え、乃木坂の名前まで出すことができ、ミッションは大成功となった。

さらば森田行きつけの店で打ち上げでライブで披露する自己紹介を考えよう

「五反田」のさらば森田行きつけの店で4期生メンバーたちが座敷に座り、おすすめのメニューを食べつつ自己紹介やキャッチコピー話題に。さらば青春の光がメンバーの自己紹介を考えることに。

掛橋沙耶香の自己紹介は、「あなたと乃木坂46の架け橋になりたい。渡ってきてね!」。しかし、「ライブでやる?」という質問に対しては、「やりません!」と即答し、不服そうな表情を見せた。

掛橋沙耶香がさらば森田考案の自己紹介に不服そうな顔

矢久保美緒の自己紹介を「やくぼ、えくぼ、新大久保からきました!」と提案するも、新大久保出身ではないため、「ライブではやりません!」とこちらも即答。

アピールポイントがないという柴田柚菜には千葉出身と聞いて「柚菜の元に着陸してね!」という自己紹介を提案した。

『乃木坂どこへ』へのコメント

正直なんでさらば青春の光がMCなんだろって思う。 起こした女性事件の衝撃が大きかったので、 謝罪や陰謀だったって話が出てきても拒否感が出てしまう。 不道徳な女性事件を起こした人は、人気があっても女性アイドルには関わらせない方がいいと思います。

この類の番組はMCとアイドルが仲良くなっていく過程も大きな楽しみの1つなんだけど、お互いがぎこちない感じの初日のロケを4週に分けて放送してたから微妙だったな。 予算がないから仕方ないけどね。

本当にゆるい番組でお金がかからない(製作費が無い?)ロケだね。 個人的にはロケバスで田村がガチで爆睡してたのが良かった。

ウェ〜イ、あっすいません、しだれ桜になっちゃいました笑

掛橋沙耶香、さらば森田考案!自己紹介に不服そうな顔www

今日はバイトもないので乃木坂どこへがゆっくり見れる!!!

家で録画したの見るの待ちきれないから、職場でHuluで見てるけど、かっきーのジャスティスをやりきる姿勢が好き あと、単純に表情が好き好き

乃木坂どこへ今huluで見終わったけど あやめちゃん途中でいなくなっちゃって心にぽっかり穴が空いた

がこおわーーー!! 乃木坂どこへを生で見たせいですごい眠い 今日は早く寝まーす!!(^_^)

nogi.hatenadiary.jp