乃木坂46まとめ中

乃木坂46の情報をまとめたサイト

『#乃木坂世界旅』スペイン編の事前番組『いいとこ取り30分SP』が放送

乃木坂46の月1レギュラー番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』スペイン編の事前番組『【いいとこ取り30分SP】#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!スペイン編』が11月10日22時30分よりAbemaSPECIALチャンネルで放送され、齋藤飛鳥と星野みなみの2人旅の一端が明らかになった。

『【いいとこ取り30分SP】#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!スペイン編』が放送

『【いいとこ取り30分SP】#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!スペイン編』が放送

毎月1回、2日間にわたって放送される『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』は、月ごとに異なる乃木坂46メンバーが、完全自由な海外旅行に出かける。番組内では、普段見ることのできないプライベートな乃木坂46メンバーの姿を見ることができる。

11月16、17日放送の第2回では、齋藤飛鳥と星野みなみの“あしゅみな”コンビがスペインを旅する。

10日放送の事前番組『【いいとこ取り30分SP】#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!スペイン編』では、3齋藤と星野のスペイン旅行の様子を30分のダイジェスト版にして公開。360度カメラを使用し、超至近距離で齋藤と星野のありのままの姿が見られる内容となった。

齋藤飛鳥

同期でありながら8年間一緒に出かけたことがなかった2人がレストランでお互いの胸中を話すシーンで星野が「みなみ以外で(一緒に行く人の)選択肢あった?」と聞くと、齋藤は正直に語り始め「みなみって、(自分と)行ってくれるのかな?って思った」「でも、本当にみなみが“行きたい”って言ってくれたじゃん? あれが本当にうれしかったの。『あぁ、行ってくれるんだ』って思って」と星野の誘いで今回の旅が決まったときの本音を打ち明けた。

星野は「誘う人じゃないんだから、お互い。永遠に誘われないし誘わないし」と苦笑いすると、「誤解されやすいよね絶対」「大変だね」「お互いね」と共感し合った。

星野みなみ

『【いいとこ取り30分SP】#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!スペイン編』へのコメント

乃木中の坂駆け上がりのときにみなみちゃんが飛鳥ちゃんに手をさしのべたり、今回も食べこぼしそうな飛鳥ちゃんにすぐお皿をひいてあげたりするとこ、逆にみなみちゃんがパニックな時にツボに入っちゃう飛鳥ちゃん。前回のまいやん、まっちゅんの関係性とはまた違うけど、いい関係性で見ててニヤけが止まらないです。 本編も楽しみ楽しみ

いいなぁ、星野みなみ。

8年間、苦楽を共に歩んできた戦友ですね。

そういう仕事

乃木坂1期生の最年少コンビいいね!

いよいよ今週! 待ちわびたよ!

もう時代遅れなんだよ! 口パク音痴合唱団〜〜だな〜〜 中居が言ってたけどまじだなー

これ完全自由とか言ってるけどそうではない気がする

そりゃそーでしょw番組なんだから

みなみちゃんが私と来て良かった?みたいなことを言って飛鳥ちゃんが本音で語ってくれたところもグッと来たし、なによりも可愛い!

くっつかず離れず、この2人はいい距離感なんだね 生涯の友、親友の中の親友かもね!

和田まあやという選択肢はなかったんかな。

2人ともフットワーク重いメンバーだよな

シングルヒット祈願の過酷ロケでいちばん活躍しているのが、みなみちゃん・・

放送されたら、可愛いが止まらないんだろうな(笑)

誤解されやすいよね、これって中途半端な女がよく使う言葉。

誤解されやすいだの人見知りだの要するにこちらに合わせろ、マウント取りたいだけじゃん

みなみちゃんは、飽きっぽい、わがままと思われがちだが【当たってる】、メンバーのことをよく見て、フォローしてる。見た目もアイドルっぽい。

nogi.hatenadiary.jp