乃木坂46まとめ中

乃木坂46の情報をまとめたサイト

大園桃子が『金曜日のどっち!?』で乃木坂46の引退と結婚への思いを明かす

大園桃子が4月12日放送の『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日)で乃木坂46の引退と結婚への思いを明かす

大園桃子が4月12日放送の『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日)で乃木坂46の引退と結婚への思いを明かす

乃木坂46の大園桃子が4月12日深夜に放送された『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日)に、ゲスト出演し、結婚について意外な思いを明かした。

“引退”についてトークが展開される中、司会の後藤輝基(フットボールアワー)から「大園ちゃんは(引退は)考えへんわな?」と質質問。

大園は、「そうですね、まだ若いので…19歳だし。20(代)後半とかになると考えるのかなって」とまだ引退は考えていない様子。

続いて司会の山崎弘也(アンタッチャブル)は大園に「結婚は夢としてある?」と質問。

大園は「それも悩みどころで、すごい結婚願望は今でもあるんですけど、結婚って考えた時に浮気されるんじゃないかって思うんですね。そう思ったら結婚ってどうなんだろうって思うし。

浮気されないとして結婚したとしても、子どもはどうするべきかって考えるんですね。子どもを産むのか産まないのか、大好きな旦那さんとの間に子どもを産んだら、子どもも大好きじゃないですか。大好きなものが二つあると、そこがてんびんにかけられた時にどっちを守ればいいのか。

その“スリル”が増えるんだったら…リスク、リスク(笑)。よく悩むんです。そしたら子どもは産まない方がいいんだって思っちゃうんですね。でも子どももいないと浮気されそうじゃないですか?」と持論を展開した。

結婚への思いを明かした大園桃子への感想

結婚への思いを明かした大園桃子への感想

大園桃子さん…桃ちゃん。 彼女の抜け切れてない鹿児島弁を聞いていると私は、ホッコリとした気分になり凄く癒されます。 ご両親を始め身内や大自然の環境面からして素直にスクスクと育ったんだろうなと。 東京へ出て来て結構な時が経つのに全く染まらない感じは彼女の大好きで有る、自身も群馬県の沼田市から埼玉県、東京へとお母様と一緒に上京した大先輩の白石麻衣さんが暖かく見守っている事が大きいと思います。 アンチや好き勝手に誹謗中傷する方は多くいますが彼女達は、素は純朴で以外と仕事に対して真面目な女の子達ばかりだと私は感じていますし、それがビジュアルにプラスされているからグループアイドルとして売れているものとも。 好き嫌いで貶すのは簡単ですが、ちょっと立ち止まり彼女達、乃木坂46を見て頂けたら何となく「クスッ」と笑顔になってしまう事を一人でも多くの方に知って貰いたいと私は思います。(^ ^)

桃子は泣き虫だったのに一人でアルバムの番宣が出来るようになるとは…周りに支えられながら努力したんだろうなぁ。応援してます。

なにより他のメンバーが居ないなかでもしっかりトークを広げて、アルバムの宣伝もこなすなんて、女性としても成長しているのだなぁと改めて思いました。。

鹿児島のバスもあんまり通ってなかったところをバイク通学して高校に行ってたようなひとだから・・・純朴ですね・・・

いや鹿児島バイク通学するいなか、やることないからやりまくってるよ

後藤さんと桃ちゃん、、今回は大丈夫でしたか

芸人からしたらツッコみやすいキャラでビジュアルもあるからこれからもピンで出ることあるやろな。

かわいいよね!

一期生センター生駒さん、二期が堀さん、三期の暫定センターは大園さん、秋田、岐阜、鹿児島。 頑張れ鹿児島一年。三年?

しまりが良くて、お口テクニックがあっても男は浮気をします。 浮気をしない男は、よっぽどモテないか貧乏な男です。

チャラい感じが好きなんだろう

え、可愛いのか?このこ、、はっきり喋れないし。事務所のゴリ押し感がすごい。

なんとかわいい

映りの良さなだけだろうけど、整形したってくらい違く見える

近影は「のぎおび」の記事にありますよ。あっちは、すっぴんみたいだけど(笑)

性格は確実に悪いし可愛くもない

いろんな所に粉かけるのはオスの本能だから仕方ない より優秀な遺伝子を欲しがるのはメスの本能だから仕方ない

男は浮気しますよ。 ブサイクな顔でもね。

嫌悪感しかない。早く乃木坂から去ってほしい。

はいはい。

桃子はきっかけさえあればなじむのは早いし素朴さと結構頑固さとがおもしろいから、相手がうまく話しもっていってくれるとおもしろくていろいろTVでの出番も多くなっていきそうですわwwww

大園桃子が出演した『金曜日のどっち!?』とは

大園桃子が出演した『金曜日のどっち!?』とは

<< 番組概要 >>

仕事、恋愛、お金…日常のふとした疑問や、様々な人が深刻に悩む「どっち!?」について個性豊かなゲストたちと意見を交わすトークバラエティ!

<< 放送日時 >>

毎週金曜 深夜0時50分~放送

※一部地域を除く

<< 4月12日放送『金曜日のどっち!?』の内容 >>

今回は様々なジャンルの、個性的な4名のゲストが登場!

些細だけどリアルな悩みを大暴露します!

乃木坂46・大園桃子は上京当時の仰天エピソードや、自身の結婚観について語る!

ラッパー・R-指定は意外すぎる繊細な素顔を明らかに!

女優・桜井ユキは過去に悩んだ恋愛事情について赤裸々告白!

そして、あやまん監督とザキヤマの意外な関係とは!?

出演者

<ゲスト>

R-指定 / あやまん監督 / 大園桃子(乃木坂46) / 桜井ユキ

<MC>

フットボールアワー(後藤輝基、岩尾望) / アンタッチャブル・山崎 / 新井恵理那