乃木坂46まとめ中

乃木坂46の情報をまとめたサイト

白石麻衣が4期生による初舞台『3人のプリンシパル』へエールを送る

白石麻衣が4期生による初舞台『3人のプリンシパル』へエールを送る

白石麻衣が『のぎおび⊿』で乃木坂46の4期生へエール

乃木坂46メンバーが月曜から金曜日の日替わりで、『SHOWROOM』からライブ配信するローテーション番組『のぎおび⊿』。4月11日の配信には、白石麻衣が登場し齋藤飛鳥からの「ダントツで好き」発言に驚き「飛鳥ちゃん、私のことほんと好きだよね(笑)」と語った。

前回配信を担当した堀未央奈から「堀に似合う髪型を教えてください」と、『のぎおび⊿』の高齢宿題のコーナーで白石麻衣は「黒髪のボブがすごい好き」としながらも「未央奈は色が白いから、黒髪で内にちょろんと入った髪型もエレガントで好きだし、ちょっと前にやっていたポニーテールも……」と決めかねている様子。最終的には「何でも似合うんだよ。メンバーって(笑)。だから、未央奈には色々挑戦してほしい」とまとめていた。

乃木坂46の4期生による初の舞台『3人のプリンシパル』にも触れ、乃木坂伝統の「プリンシパル」は、一幕が第二幕に出演するべく行うオーディションになっており、毎回、メンバー間で厳しい競争にさらされるため、精神的にも肉体的にも過酷な試練の場として知られている。

nogi.hatenadiary.jp

白石は、「懐かしいですね。私はすごい嫌だった。もう、毎日がプレッシャーで!」と本音を語った。「でも、『プリンシパル』を経験してきたから、もう一個上に自信が付いたみたいなこともあると思うから、本当に4期生は今の時期大変だろうけど、頑張って成功させて欲しいな」と4期生へエールを送った。

また、齋藤飛鳥が4月5日放送の日本テレビ系情報道番組『news zero』で「(好きなメンバーは)白石麻衣一択なんですよ。ダントツですね」と発言したことが話題に。

白石はこのコメントをLINE NEWSで知ったらしく、当初は「何事!?」と驚いたものの、後から事情を知って齋藤へ一報を入れたところ「すごい喜んでいた」という。そして「飛鳥ちゃんさ、ほんと好きだよね、私のこと!」と、齋藤から慕われていることを嬉しそうに話していた。

乃木坂46の4期生へエールを送る白石麻衣への感想

みんな白石さんのこと好きですよね。 世間的にはほぼ一人でグループの看板を背負って めちゃくちゃ大変だと思うけど

乃木坂の顔であり、最大の功労者はまいやん。 だれかが言っていた言葉が大好き「四次元からきたマヨラー星人は、三次元の天下人になった」

白石さんって、凄い美人でプロ意識も高くストイックで近寄り難いイメージ持つ人もいるかもしれないけど、ご本人は優しい温かい人柄でお茶目で気さくでちょっとヘタレな所もあって、可愛い人だなと思う。人としてとても魅力的だと感じる。 卒業した西野さんが、まいやんは仕事を楽しそうにすると言ってたけど、そんな仕事への姿勢も素敵だなと思う。 飛鳥ちゃんの気持ち、わかる気がします。

桃子ちゃんなんか、弁当を食べてるまいやんの背中にしがみついていたのは、印象に残った。

まいやんは本当いつみてもどの角度も美しいな~とあらためて思った。 美人だからとっつきにくそうに見えるかもだけどじつはおもしろいし、飛鳥が若いとき面倒みてあげてたから、本当にいい子なんだと思う。 桃子もまいやんのこと大好きだしね。

ソニー新潟の事件 どう思ってるの?

飛鳥ちゃんは橋本奈々未と白石麻衣が好きでしたよね。 「二人が一緒にいるのが好き」は名言。

デビューの時から美形だったけど、初期は勝ち気が強かったように思う。年々ふわっと感が増し、周りのメンバーとの関係も濃くなり、外仕事でも結果を出したことで、前へ前への感じは無くなった。 少し引いて立つようになってからは完全に乃木坂の顔となり、存在感が桁違いになった。 かわいいメンバーは沢山いるけど、白石さんが卒業したらちょっとヤバイと思う。

白石さんは乃木坂を卒業しても安定して仕事が来ると思う おそらくそう遠くないうちに乃木坂を卒業する日が来ると思うけど ほかのメンバーは白石さんとの時間を大切にするとともに仕事に対する姿勢など参考に吸収してほしい

黒石さんというキャラを降臨させた秋元真夏は素晴らしい。あれは何回でも見たくなる位、やみつきになる。 そんな二人の誕生日が同じというのもまた面白い。

白石麻衣&齋藤飛鳥 2人とも好き 乃木坂46好き

何も無い所から自分たちの夢を築いてきた一期生のフロントは、とてもまぶしい人ばかり。卒業時のハグや涙を見れば、辛い時、どれだけ、支え合ってきたか分かるし、お互いに尊敬したり慈しむ存在。

乃木坂に有ってNGTにないものは何なのだろう。 白石、橋本、深川、西野、高山、など基礎的に大人なメンバーがグループを引っ張ってきたことなのだと思う。 若年だった斎藤飛鳥達はあのメンバーたちを見て、規範とできたことは幸せだったと思う。NGTなど親の顔が見たくなるような虐めだらけの質の悪い中学生集団に見える。

でも飛鳥が一番泣くのは真夏が卒業する時だろうな。

真夏の卒業はまいやんも号泣するだろう。 どっちが先かわからないが?

そしてそれを見て俺も号泣するだろう

白石は昔から飛鳥に洋服あげたりして可愛がってたからな。 リアルだと白石は姉がいる妹だから年下のコは妹みたいに可愛いんだと思う。

年下や同期から愛されて、匿名でのスタッフアンケートではプロ意識が高いと書かれ、こんなに売れても評判の握手会対応。そしてこの美貌。本当に凄いと思う。 次のグループの正念場は、この人が卒業する時だと思う。 学生時代にこの人をイジメてた輩は今どんな心境なんだろう。

乃木坂ってメンバー同士の不仲は無さそうなイメージ。 (まぁ、お互いこの人は苦手・・・っていうのはあるんだろうけど)

メンバー同士の仲がいいから、番組収録やライブが本当に楽しそう。 だからファンも見ていて楽しいです。

苦手というか、例えばまいやんの事が好きだけど、なかなか近付けない…という子は結構いそう。そして、桃子みたいに「好き好き」言ってグイグイ行けるような子を羨ましく思ってそう。

まいやんは、美人だけどかざらないいい人だとわかっていても3期・4期からみればビックになりすぎて近づきがたい存在であろう。

あれだけメンバーいたら苦手は沢山いてもおかしくない。 ましてや女の世界だし。

まいやんって何でこんなにもしんどさとかを感じさせないんだろう。多分想像を絶するほど忙しくてコンディション調整も大変で何1つ好きなこともできないしプライベートもほぼないようなものだろうに。めちゃくちゃ不思議。どんな超合金メンタルしてるん。素直に尊敬するわ。

二人のCMでのやり取りが良いですね(笑)

なんだかんだで、乃木坂と言えばまいやんですね。 この娘が卒業したら、乃木坂も終わるだろうから、なかなか卒業させてもらえないのかな?

そのために能力的にソロで活動した方が良い生田絵梨花を、何度卒業を打診しても残している。去年の暮れから舞台を持たない乃木坂46のホームグラウンド「乃木坂工事中」には一度も出演していない。それでも卒業させない。今年9月までは舞台、来年3月から舞台。間に何かさせようとしている。2018年は写真集撮影。2019年は?(噂ではNHK朝ドラの準主役とか) 麻衣やん後を考えると飛鳥、堀、山下ではパワーが足りない。乃木坂46一のパワー系アイドルが乃木坂46存続の鍵だと思う。

乃木坂って、とてもいいよね。可愛い子ときれいな子ばかりだし。実際はわからないけど、優しくてフレンドリーな子ばかりな気がする。意地悪な子はいない。 アイドルグループとしてファンをとても楽しませてくれる。癒される。 世界で一番素晴らしいアイドルグループです。大好き。

まいやんはいくちゃんが大好き。他の子が「いくちゃん」「いくさん」とかバナナマンのように「生田」と呼ぶけれど、「絵梨花」って呼ぶ。絵梨花も「麻衣」って呼んでいる。二人とも忙しすぎて会えないけれどたまに会うとべったり。二人とも会えない寂しさを秋元真夏で紛らわしている。松村沙友里という横恋慕もいる。

>二人とも会えない寂しさを秋元真夏で紛らわしている。 ちょっとウケたw

まいやん相変わらず綺麗だな〜。ドラマもアルバムも楽しみにしてます。後、クックパッドTVの料理生配信も!

いくちゃんの先輩、松下奈緒が出演する。松下さんの性格から綺麗な女優の競合はなさそう。中には私が格上よと肩で風切る輩がいるけれど、親しくなれそう。いくちゃんの先輩だから面識はあるかな。酒飲みの主演女装おじさんには注意。

堀さんにまいやんの似顔絵描いてもらったら、おもしろいでしょうね・・・ アメトーーク!出演の画伯ぶりは、楽しかった・・・・

まいやんと未央奈がお互いに似顔絵を描いて欲しいですw

生田画伯には似顔絵と料理を。

白石麻衣が出演した『のぎおび⊿』とは

配信日時:2018年6月18日(月)スタート 毎週月曜から金曜の夜に予定

出演者:乃木坂46メンバー

※各メンバーの個人配信ルームにて配信

SHOWROOMとは仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、常時様々なイベントが開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっています。

nogi.hatenadiary.jp

nogi.hatenadiary.jp